50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日の仕入れ結果は・・・

こんにちは。
今日の日記です。

 

いつもなら、土曜は車で一日中仕入れに行きます。

しかし今日は車がありません。

 

息子がデートに使うので朝から乗っていかれました~

 

で、仕入しないわけにはいかないので、

電車で移動です。

 

何件も回りたくないので、

上新アウトレット北花田店へ。

この周りに、スギ薬局、ウエルシア、イオンがあるので。

効率よく回れます。

 

上新では、

カメラを2台。

http://mnrate.com/item/aid/B00KAQX65U  仕入金額43,605円

 

http://mnrate.com/item/aid/B00HYQJX4C  仕入金額 7,387円

ふたつとも「新品」です。

 

あと、清算時レジ前のワゴンで

http://mnrate.com/item/aid/B00DLJYR2E  仕入金額 2,821円

これ、レジまで行かないと気付かないように置いていました。

 

上新は転売対策もあり「お一人様一個」の貼り紙が多いです。

もし、複数購入したい場合は「息子と娘の分で2個下さい」など、

堂々と言ってみましょう。

 

店員さんによってはOKしてくれる場合がありますよ。

 

結局、上新以外ではスギ薬局だけ仕入れました。

荷物が重くなったので早々に帰宅。

 

家に帰って、今週ためた商品を出荷作業。

夕方には郵便局に取りに来てもらいました。

 

たまには、車がないのもいいと思えた日でした。

 

それでは、次回お楽しみに。