50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

北の国から、凄腕せどらーさんが来阪!

こんにちは。
今日の日記です。

 

今夜、北の国から凄腕せどらーさんがわざわざ大阪へ来られました。

 

以前、スカイプでしか話したことが無く、

お顔も知らなかったのですが、

めちゃ、男前!イケメン!なんです。

 

セミナーとかでなく、

ホントいきなり来て飲み会です。

 

先ほど言ったようにスカイプやメールでのやりとりで、

感じたように気さくな方でした。

 

結局、2件目で僕は帰りましたが、

彼は朝まで飲んで大阪を満喫されたみたいです。

 

若い方ですが、

しっかりされています。

 

僕もこれから新しい仕入れの展開を行うにあたり、

情報収集は大事です。

 

6月から毎週末は、どこかのせどらーさんに会っています。

 

やっぱり、直接会って少しアルコールが入った方が、

いい話ができますね。

 

でも飲みすぎて記憶がぶっ飛ぶと意味ないですが(笑)

 

8月の頭まで週末が埋まっています。

体調管理と仕入れスケジュールを調整しなければと思うこの頃です。

 

それでは、次回お楽しみに。