50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

7月の締めくくりは

こんばんは。

今日の日記です。

 

7月31日普通であれば、

売上が気になるし、8月のスタートダッシュのための仕入れ

行こうと思う日だと思います。

 

しかし、

ここは副業の悲しきところ、

昼間は事務仕事で何もできず、

夜は取引先と食事。

 

結局仕入れに行けず。

電脳が得意であれば昼間のスキマ時間にでも少しは仕入れしたかもしれませんが。

 

まぁいいです。

おいしい鰻をいただきましたし☆

 

明日からは暑い暑い8月へ入ります。

今月みたいなヘボな売上にならないよう。

反省と次なる挑戦を試み、

熱い熱い8月にするぞと思っている今日この頃です。