50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

仕入れはホムセン オンリーで

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日の仕入れ活動はホムセンのみに絞りました。

 

大阪で有名な「ホームセンター コーナン」です。

夕方から用事があったので、

3時間ほどだけでしたが、5件回りました。

 

仕入れ額は2万程度で超ショボイですが、

自分なりに色々気づきを発見できました。

・キャンプ用品はコーナンオリジナルが多いので対象が無い。

・ゲームは無い

固定観念がありましたが、

ありました!CAPTAIN STAGとかモノポリーとか。

 

ガスランタン

http://mnrate.com/item/aid/B00JD3KRSA/

仕入 4000円

 

モノポリー

http://mnrate.com/item/aid/B0034G4G5M/

仕入 2894円

 

特にモノポリーはSTマークの年数が10でした。

こんな古いものも置いているんだって驚きです。

 

今更ながら、

固定観念や主観を捨てなければと反省。

 

たまに同じチェーンを集中して回ることは、

色々な発見があると改めて思った今日この頃です。