50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

台風で電脳に挑戦しましたが・・・

こんにちは。

今日の日記です。

 

僕は大阪ですが、

久しぶりに台風が上陸。

会社に居残りさせられ、

いつもの時間に帰れず( 'ω'

 

仕方ないので電脳でやるぞって意気込んで、

パチパチやりましたが、

結果は坊主★

 

なかなかうまくいきません。

実店舗なら、間違いなく仕入られる自信があるのに、

電脳の方が難しいと思っています。

 

まぁ、これも検索数を多くやれば、

慣れてくるんでしょうね。

 

成功に近道はない!

回り道や泥臭いことしてこそ自分のタメになると、

信じて疑わない今日この頃です。

 

でも早く実績出したいと焦っている、もうひとりの自分がいます゚(T_T)