50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

超面倒くさい作業

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は仕事帰りにいつものルートで、

ドラッグ&スーパーへ。

 

25000円の仕入れ

18000円ほどの仕入れ

 

ライフで

http://mnrate.com/item/aid/B003H4PQNW/

仕入 270円

http://mnrate.com/item/aid/B005O8N9EC/

仕入 810円

 

スギドラッグで

http://mnrate.com/item/aid/B00B1DR2P6/

仕入 500円

http://mnrate.com/item/aid/B007P0DSYI/

仕入 1,000円

 

 

ほとんどがワゴンからだったので、

「半額」とか値引きしたあとの値札が付いていて、

これ剥がすの今夜は時間かかりました。

個数も多かったのですが、

いつもより粘着力がありました(時間が経っているせいか?)

 

せどり始めた時から、

楽しさ満載ですが、

このシール剥がしだけは超面倒くさい作業だと思っています。

 

シール剥がしだけ外注したいくらいです。

 

まぁ儲けるための作業だから仕方ないと思わないと・・・

 

危険物や要期限ものや、

混合しないよう仕分けして、

早めに出荷したいと思っている今日この頃です。