50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

8月最後の日は

こんにちは。

今日の日記です。

 

8月最後の日なのに、

仕入れしていませんっていうかできませんでした。

 

本業Onlyでした。

 

売上も昨日今日失速してしまい、

イマイチな結果に。

 

でも、8月後半は15日間で売上100万越せたので、

それが自分の中では嬉しかったです。

 

単価の高いものと低いものが混在しているので、

これからどう仕入れしていくかが課題です。

 

「家電&カメラ」が売上の商品数では4%ほどのシェアしかないのに、

売上は20%ほどあります。

一方、「食料雑貨」は商品数では18%あるのに売上は5%しかない。

あたりまえな数値結果なのですが。

 

複利を再度意識して、

どちらも、その他ももっと仕入れられる方法を

見つけていくのがかんじんなのかなって思っている今日この頃です。