50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

9月のスタートが散々です

こんにちは。

今日の日記です。

 

今日から9月。

スタートダッシュや!って思っていたのに、

現在9,830円の売上。

なんじゃこりゃ~って感じです。

 

8月はまぁまぁ売り上げを戻したので、

9月はさらにいくぞって思っていた矢先のことです。

 

でも、一喜一憂はしないを信条に、

明日はもっと売れるものを仕入れるぞって思っています。

 

売れても売れなくても自分のせい。

だから、「せどり」は面白い。

 

仕事帰りに、

以前行ったぽつんとあるプラモデル屋さんに寄って、

ちょっと微妙な商品ですがせっかく行ったので買いました。

 

http://mnrate.com/item/aid/B003YORNJA/

仕入れ 2,808円

http://mnrate.com/item/aid/B0012HJDAS/

仕入れ 3,780円

 

目先の利にとらわれず、

その先に繋がる何かをしたいと思っている今日この頃です。