50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

評価がやっと100件超えました

こんにちは。

今日の日記です。

 

今日は朝一からの野球でした。

朝から運動すると、その後の一日動く気がなくなります。

 

で、帰ってきてから出荷作業を。

と、思う前に眠くなってちょっとだけ昼寝を|-)

 

起きてから出荷作業しましたが、

作業に乗り気がなく3時間ほどかかってしまいました。

「標準」と「大型」と「要期限管理」の三種類で約100個の出荷です。

 

今月は出来る限り商品を溜めず、

こまめに出荷するよう心がけています。

 

あと、評価数がやっと100を超えました。

せどり」をやり始めて1年3ヶ月です。

 

3桁になるのは見た目にいいですね。

でも、これはカタログ上で見た目の数値です。

5又は4だけでは100件は超えていません。

評価件数は削除した分も含んでいます。

 

評価度数が100%になっているのもまたうれしい限りです。

 

次は200件を目標にドンドン出品&サンクスメールを、

していこうと思っている今日この頃です。