50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

治療費も無い恥ずかしい時期がありました

こんにちは。

今日の日記です。

 

今日は眼科へ行ってきました。

眼圧が高く治療が必要で。

 

ちょっと良くなっていました。

でも、これからずーっと通院が続きます。

 

以前、収入が悪くなって通院しないようになりました。

目は痛くないので焦って行かないのですよね。

結果、ひどくなってこのままほっておいたら失明(緑内障など)するかもってとこです。

 

通院できるようになったのは、

せどり」のおかげです。

ある程度、稼げるようになったからです。

 

一回あたり結構治療費や薬代がかかります。

本業の収入では治療費等がまかなえない、恥ずかしく情けない状態。

体は悪くなっていくし、

打破したくて、打破したくて。

 

せどりを習うためにクラスターチームに入ったことがきっかけで、

変わりました。

稼げるようになったんです。

 

これからも通院してしっかり治していきます。

 

健康第一です。

これからもバンバン稼いで家族も安心出来る状態を、

もっともっと作っていこうと思っている今日この頃です。