50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

初めての仕入れ先

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は夏休みの消化で休みでした(F)

 

どこいこうか迷っていましたが、

こんな時はいったことのない所に行こうと。

京都の亀岡っていうところへ行ってきました。

 

結果は55,000円ほどの仕入れ

リサイクルショップやホムセンで。

 

仕入れの一例です

http://mnrate.com/item/aid/B00ES4RSKY/

仕入れ 216円

http://mnrate.com/item/aid/B00E9530NG

仕入れ 6,458円

http://mnrate.com/item/aid/B01I0YXO82/

仕入れ 6,480円

これはちょっと冒険仕入れ

 

 

お店が少ない地域ですから、

坊主でもいいやって思っていましたが、

結構安い。

 

仕入れ時間も5時間と休みの日にしては短い。

夕方は筋トレとバッティングセンターへ。

いい汗かきましたよ。

 

なかなか有意義な休日となりました;)

 

今月の売上はイマイチですが、

まだ9日間ある。

 

ガッチリ稼いでいきたいと思っている今日この頃です。