50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

せどりの先生と仲間で懇親会

こんにちは。

今日の日記です。

 

昨日、自分が入っているスクールのチャットに

「アハがでぢほいくことは・・・」などの文章を投稿してしまいました。

自分自身でも何を書いているのか分かりません。

 

酔っぱらって書き込むと、こんなことが起きます。

お酒を飲むのはいいですけど、飲まれたらダメですね。

 

本日はまったりとした一日でした。

朝は8時すぎに起きて、

TV観てから出荷作業して、

お昼からは嫁さんが見ているドラマを一緒観て、

昼寝して、

起きてからクレカの集計。

 

夜は今勉強させていただいているスクールの懇親会へ。

北海道や東京から先生方がお越し頂きました。

同期の方も東京から2名来られていました。

 

せどり仲間で飲んで話するっていいですね。

普段は共感できる人がいないので、

話できないですからね。

 

非常に楽しく有意義な時間でした。

いつも寝てしまうのですが昼寝をしたので目がパッチリです。

 

終電近くで自宅に帰ってきて、

仕入れ関係の作業を何もやっていない日だったので、

今からどうしようか迷っている今日この頃です。

でも酔っているのでやめときます(とんでもない買い物しそうなので)