50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

崇高な職業だからと言っても収入は別みたいです

こんばんは。

今日の日記です。

 

本日は仕入れ関係やってません。

 

会社の顧問弁護士さんらと飲みに行ってきました。

自分からしたら崇高な職業の人と思ってましたが、

結構、下ネタ関係から普通の話で盛り上がりました。

 

最近は事件が少なくて、

弁護士業はダメだとおっしゃってました。

 

たぶん労働時間との対価が見合わないんでしょうね。

 

 

グランフロント大阪の飲食店でしたが、

夜中の4時まで営業してます。

便利ですよね、始発で帰れますから。

でも僕らは21時頃帰りましたけどね。

 

先生にローカルな飲み屋を紹介してもらったので、

今度行ってみようかなって思っています。

 

 

今日、返品くらったヘアワックスが届きました。

「半分しか入ってない」っていうクレームです。

 

開けてみるとほんと半分しかはいっていない。

こんなことってあるのでしょうかって思うくらい。

 

これ、せどりしようが卸から買おうが、

全品検品できませんし、何百円のタメに労力裂けません(重さで検品はできますが)

 

まぁその方は評価「悪い」に入れなかったので、

良かったなぁって思っている今日この頃です。