50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

9月の反省を10月に活かす

こんにちは。
今日の日記です。 今夜は取引先と飲みにいったので夜の作業はありません。 お昼も週始めということもあって本業が忙しく、 数十分しか電脳できませんでした(ボウズです) 9月を振り返ると、 売上ダウン(対8月) 利益率ダウンで何もいいことがありませんでした。 販売個数は平行線。 10月は売上アップさせていこうと思っています。 利益率はあまり意識しません。 売り上げを上げて利益額の確保へと。 回転のいいやつを中心に仕入れしようと思っています。 カードの決済とamazonからの入金のタイミングを計りながら、 キャッシュフローをいかによくするかを課題にしてます。 単価の高い家電と、 単価の低い食品を扱うと、 なにが儲かっているのかわからなくなっているので、 そこの見極め?意識?をハッキリとわかるように、 もっていこうと思っている今日この頃です。