50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

儲けるネタはどこにでもありますね

こんばんは:)
今日の日記です。

今日は、価格改訂ツールを運営しているBCCのセミナーに行ってきました。
それも仕事をサボって;)

15時からのスタート部門でしたが参加者わずか、さ、さ、3名:o
満員に近いかな?って思いもありましたが、
人数が少ない方が好きなので良かったです。

着眼点が面白い発想のセミナーで参考になりました。
そのあとのスクール入会へのプレリュードでしたが、
入りません。
興味がないことはないのですが、
現時点のキャッシュフローを考慮することや今までの経験上で。

せどりを始めて1年3ヶ月ほどですが、
ちょっとは焦らずに(スクールに頼らずに)やることも必要だと気づき始めてます。

そのあとは懇親会。
BCCの名物社長やスーパーバイヤーの方も来て、
色々面白話をしました。
これも少人数でしたので同じ方と長く話せて良かったです。

それとセミナーで出会った方は中国仕入れオンリーでやっている方。
せどりはやったことがなく、物販業です。
ですから利益率が半端ない。
粗利が50~60%

せどりの利益率をいうと鼻で笑われましたが、
負けじとやりやすさや回転の速さなど言うと関心されてました。

色々儲けるネタは転がっているなぁって、
気づかされた今日この頃です。