50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

出荷時の記入欄、変わるんですね。

こんにちは。
今日の日記です。

本日は仕入れしていません。
いつもの筋トレ&バッティングセンターでヘトヘトです。

危険物だけ出荷作業しましたが、
シェイバークリーナーで期限の入力欄が出てきました。
「なんでやねん?」
これです。

http://mnrate.com/item/aid/B0002TB4EK/

以前にも売りましたがこんなのありませんでした。
そのまま適当な期限を入れるのもありかな!?っておもいましたが、
やめておいた方がよいと思い一旦出荷は保留。

メーカーへ期限があるのかメールしました。
明日には返事がくるかと思います。

出荷するたびに何か変わりすね。

でもあわてず冷静に考えて無謀(期限記入無視)なことだけは避けようと、
思っている今日この頃です。