50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

関西地盤のジョーシンを使い倒せ

こんにちは。
今日の日記です。

今日は電脳で2万ちょっとだけ仕入れしました。
タカラトミーのネットショッピングです。 夜は仕事から帰ってきてランニング(flex) 昨日の筋肉痛があるなか1時間ほど走りました。 今日は暑いですね~ いい汗かいたのはいいのですが、 部屋の中も暑いです、なんでだろう???(dance) せどりの話ですが、 ジョーシンのアウトレット池田店改装ですね。 明日からセールです。(10月30日まで) もともとあまりいいものがない店ですが、 一度は行ってみようと思っています。 リニューアルオープンは11月3日(金祝)10時です。 あの店でリニューアルって何が変わるんだろうって、 仕入れよりも、そっちに興味があります。 それと知り合いの頼みもあって(割引券もらってくれ~って) ジョーシンの社員さんに割引のチラシを臨時発行してもらいました。 有効期限は2ヶ月です。(12月にももらえますけどね) 池田店では使えませんが、 ほかの店で使いまくろうと思っている今日この頃です。