50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

関西人はコーナンに行きなはれ

こんにちは。
今日の日記です。

本日は、仕入れ活動を行いました。
ホムセン(特にコーナン)中心に。

結果は17万ほどの仕入れ
薄利のものもありますが結構いけましたよ;)

コーナンでのヒットは「クリンスイ」関係の消耗品。
1店舗で7万ほど頂きました。

http://mnrate.com/item/aid/B008SSF0PQ/

仕入れ 1,987円

http://mnrate.com/item/aid/B000WOSQUA/

仕入れ 1,879円


各店共通でやっているかと思ってウキウキして、
次の店に回りましたがやっていない(sweat)

このお店だけだった感じです。
普通の半額です。

コーナンも、お店によって値付けが違うんですね。
(今頃気づきました)

あとは、ホームベーカリーや展示品の工具などをGETしました。

http://mnrate.com/item/aid/B002P97WAA/

仕入れ 10,692円

http://mnrate.com/item/aid/B002HGF1OK/

仕入れ 10,800円

 

明日は仕入れ活動ができないと思うので、
夕方から出荷作業をしました。
箱詰めした標準と大型商品で10個になりました。

今回は久しぶりに大東と堺にFCになっていました。
早く届いて、売上貢献して欲しいと思っている今日この頃です。