こんばんは
今日の日記です。
今日の夕方(本業の作業中)お客様から電話がありました。
お客様「購入したものが不良品でした」
自分「申し訳ございません、商品名はなんでしょうか?」
お客様「BRITAのカートリッジです」
自分「注文番号をお教えいただけないでしょうか?」
お客様「わかりません」
自分「いつご購入されましたでしょうか?」
お客様「7月9日です」
※この時、この時期にその商品は売っていないと心の中で思いました。
お客様のお名前をお聞きして
自分「注文履歴を確認しまして対処方法を折り返しご連絡差し上げます」と電話を切りました。
セラセンで調べましたがやはり履歴がない!
テクサポへ連絡して調べてもらっても無い!
テクサポはカスタマーサービスへ誘導してくださいと。
お客様へ連絡して、
事情を話しカスタマーサービスへ連絡してもらうようにしました。
お客様が携帯の場合はこちらです。
011-330-3000へ
音声案内のあとは2番を選択です
優しそうな女性の方だったので、スムーズにいきました。
その後こちらへ連絡がないので解決したかと思っています(明日連絡あったらビックリですが)
怖いですね~自分が売っていない商品で連絡が来るのは。
お客様は「購入履歴をみたら、そちらの店舗と連絡先がのっていた」と仰ってました。
Amazonのシステム、お客様にもっとわかりやすくして欲しいと思った今日この頃です。