50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

三連休の出だしの仕入れはどうだったのか!?

こんばんは:)
今日の日記です。

日本シリーズは、ソフトバンクが優勝しましたね(cracker)
明日からヤフーはバーゲンでしょうか!?
あまり興味が無いのでわかっていません。

昨日は夕方に友人から飲みの誘いがあり、
夜中まで行ってたので書き込みができませんでした。

昨日も今日も12万ずつ(計24万)の仕入れができました(一部間違った商品もありますが(puke))
今まで出荷作業しましたが、
まだ残っています。
明日やります。

自分が所属していたスクールのセミナーで、
「かるた」がいいですよって言った手前仕入れないといかんと思って探していると、 今日コーナンで見つけました。
棚の一番上にありましたよ(あんなん、小さい子見られへんのに)
http://mnrate.com/item/aid/B01JYH3FH4/ 仕入れ 753円 売値設定 2,280円 もうすぐ年末ですが、まだこの価格で売れるのでは?って思っています。 歳のせい(51歳なので9もあって、昨日の寝不足がちょっと今カラダにきてます。 明日は早起きです。 仕入れでなく野球の試合です。 なんとかヒットを打ちたいと思っている今日この頃です。