50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

郵便局はうごきがいいですね

こんにちは。
今日の日記です。

今日はいつもより早い書き込みです。
なぜかって?眠たいからです。

午前中は草野球をやってきました。
久しぶりにマルチヒット勝利打点を頂きました。
練習した甲斐がありました。
50を超えてもそれなりにできますね。 昼からは、仕入れするつもりはなかったのですが、 要期限管理であるお菓子を近所に買いに行きました。 他の期限付き商品と合わせて発送するためです。 昨日からの作業でまとめたのが9箱。 昼から帰ってきて電話で集配をかけました(PC経由だと遅いです) 14時頃電話したときは「17時までに行きます」と言っていたのに。 10分後に来てくれました。 それも2台で。 9箱(大型商品いれて)しかないのに2台って・・・ とにかく迅速なところが気に入ってます。 来年、契約できるなら郵便局かなともおもいつつ、 安いところやったらどこでもいいかと自分勝手に思っている今日この頃です