50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

プロは体に入ってくる!

コンバンハ:)
キョウノニッキデス。

夜、20時前にスマホからアップしていたと思っていましたが、
書き込みの跡形もなく寂しい状態に今気づきました;(

今日は仕入れ無しです。
知り合いのお店に行くため難波へ行きました。
開店まで時間があったので、
超久しぶりにビックカメラとドンキへ。

結果はボウズ。
っていうかあったのですが持って帰る気にならない。
両テントも宅配サービスがありますが、
手続きするのも面倒くさい。

何かと言いますと食品とペットの餌です。
※ドンキのは外箱がかなり傷んでいたのでどうしようもないのですが。
まぁ来週も売っている奴なのでぼちぼち行こうかと思っています。 知り合いのお店はライブハウス的な演出もあり楽しかったです。 プロの演奏や歌声聞くのは何か感激します。
体にガンガンくる感じがありありです。 せどりでコンサル受けた事ないですが、 コンサル受けたらこんな感じかなぁって勝手に思っている今日この頃です。