50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

食品で警告メールが来ました~

こんにちは。
今日の日記です。 今日は仕事が早く終わったので、 上新の北花田へ。 4万弱の仕入れ。 そのあとビックカメラへ。 昨日見ていたものを回収に。 あとは食品のリピート発注を。 食品でメーカーから警告が来ました。 今までメーカーしか出品者がいなかったので、 ちょっとヤバいかな!?ってもおもいつつ数ヵ月が経ちましたが、 とうとう来ました。 「小倉山荘」です
こんなやつ
http://mnrate.com/item/aid/B01DVHN3YI
仕入れ 1,080円 売価1,980円 速攻、返品&削除&謝罪メールをしました。 先週納品したから返品分1万円ほどあります。 食べて消費しようかと思ってますが、 他の販路で売れないかなぁって懲りずに思っている今日このごろです。