50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

野球での失意

こんばんは:)
今日の日記です。

午前中は野球の試合でした。
決勝戦でしたが負けました。
久しぶりに、スゴく悔しい思いをしました。

失意のまま自宅に帰って昼寝。
14時過ぎから嫁と娘が映画を見に行くので、
アッシー君に変身。

映画を見ている間午前中の失意を打ち消すために仕入れへ。
ヤマダ電機イズミヤコメリで。
2時間くらいで4万程度。
自分的にはまぁまぁです。

こんなの仕入れました。

http://mnrate.com/item/aid/B00M2IYYJQ/

仕入れ 3,500円

http://mnrate.com/item/aid/B00EPVOPNI/

仕入れ 4,800円

http://mnrate.com/item/aid/B002LV05C4/

仕入れ 2,216円

夜は仕入れたものを即出荷。 野球の失意を引きずっていて、 何をやるにも力があまりはいりません。 もっともっと鍛えて練習して、 今度は公開と失意ではなく、 喜びに変えたいと思っている今日この頃です。