50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

せどりをやっていて良かったですよ

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日、自宅のホットカーペットがとうとう壊れて暖かくならないようになりました。

嫁さんはずっと家にいるので早くなんとかしないとってことで、

仕事帰りに近所のJoshinへ。

 

Joshinの社員さんから頂いた特別割引(15%)を店員さんに見せて、

「もう少しまけてなぁ~」とお願いしてみました。

結果は22%ほどの値引きをしてもらいました。

 

残金はJoshin楽天で貯めたポイントで支払。

 

いや~「せどり」やっていてよかったです。

ポイントが無いと現金(カード)払いですからね。

仕入れ商品ではないので単に手持ちのお金が無くなります。

 

急な出費でしたが、

現金を使わない方法ができるなんて「せどり」の素晴らしいところです。

楽天ポイントは4ヶ月ぐらいで1万ちょっとたまってました。

メインカードではないんですけどね。

 

またポイントが貯まったら、

家族の欲しいものを買ってあげたいと思った今日この頃です。