50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

FBAへ送るCC便のチケット購入に悩む

こんにちは。
今日の日記です。

今夜はランニングで汗かきました。
仕入れは電脳で5万ほど。

今日で締切の割安で送れるCC便ですが、
肝もチ〇チ〇も小さいので、
100枚だけしか買いませんでした(540円✖100枚)
300円のチケットもありますが、
1000子は出荷しないので無理です。 今年は400個ぐらいの出荷ペースです。 ですので、4口買えばいいのでしょうけど。 先に現金が出ていくと今はキャッシュフローが悪くなるので、
なかなか買えません。 「先着100名」ってなってましたが、 きっと嘘でしょうね(^-^) あと、100枚だけ買おうかな!? だって、100個出荷したら4万ぐらい節約できるみたいですからね。 でも、チケット使わず倉庫固定したら早く届くしなぁ。 本業は、こう思ったら結構やってしまうんですけど、 せどりは優柔不断の連続です。 花占いして買うか買わないか決めるかもしれない今日この頃です。