50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

Amazonから注意されたら即対応が大事です

こんにちは。
今日の日記です。

せどりの先生であるフジップリンさんの感想動画に出たいと思いましたが、
直接コンサルを受けたことがないので感想が言えません。
あぁ~悲しい~

本日は仕入れお休みでランニングDay
夜も暖かったのでいい汗出ました(毒素が)

Amazonから商品削除のお知らせが来ました。
この商品です。
http://mnrate.com/item/aid/B000FQPTPU

Amazonの理由は、
この商品はメタボリックシンドロームに関する診断、治癒、緩和、治療、改善、向上または予防等の効果効能を標ぼうする商品として検出されました。医薬的な効能効果の広告や誇大な広告を行うことは、医薬品医療機器等法健康増進法、景表法に違反する可能性があります。 Amazonでは、このような商品の販売および販売するための掲載を禁止しております。必ず各種法令および規約を確認の上、出品者様ご自身にて問題個所を特定し適宜修正いただくようお願いいたします。詳細は下記のページをご確認ください。

Amazon自身が売っているのに意味がわからん。
早速返品(今日納品受領したのに)手配しました。
メルカリで売ります。

年末を前に垢BANくらったら目を当てれないから、
即対応を心がけている今日この頃です。