50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2018年ヨドバシカメラのお年玉箱の案内が来てた~

こんにちは。
今日の日記です。

昨日は飲みに行っていて帰ってきたのが0時すぎだったので、
書き込まずでした。

今朝起きると喉が腫れました(/ω\)
唾を呑み込むのもやっとだし、しゃべるのもやっと、
とりあえず病院に行って薬をもらいました。
幸い熱はない。
それから会社に行って帰りはちょっとだけ仕入れを。
大事をとって早く寝ようと思い早めの書き込みです。

トイザらスに寄りましたが、
ゼルダの伝説のリンク系(数種類)のamibo店頭復活してたんですね~
知らなかった(でも思いっきり暴落しているし)
http://mnrate.com/item/aid/B071CNSKWB
出品者数多すぎていつ価格が戻るかわかりません。

上記と違うものですが夏頃、出品したとき(2800円)一瞬で刈り取られました(20個)
そのあとの値動きをみると1万ほどまでいってるしで、
先を読めるせどらーさんがたくさんいてるんやなぁって関心しました。
今回は読めるんですかね。

話は変わって、
今日ヨドバシからメールで「2018年夢のお年玉箱」抽選のご案内が来てました。
今回送られてきている条件は、
■ 2017年1月1日(日) ~ 11月30日(木)にお買い物いただいた下記のお客様
・ ヨドバシ・ドット・コムで会員ログインをしてお買い物いただいたお客様。
・ ポイント共通化済みでヨドバシカメラ店舗でお買い物いただいたお客様。
(ポイント共通化がお済みでないお客様は、ポイント共通化手続きの上お申し込みください。詳しくはこちら)
■ 2017年11月30日(木)時点で「GOLD POINT CARD+」の会員様
だけみたいです。
他の方は売れ残ったら買えるようです。

抽選なのでとりあえず8個ほど選んで申込みました。
全部は当たらないでしょうけど、せめて1個は欲しいです。
当選発表は12月11日
今から待ち遠しく思っている今日この頃です。