50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

仕入れのお得意先が閉店する

こんにちは。
今日の日記です。

今日はせどりを教わったクラスターチーム西日本の勉強会&忘年会を開催しました。
クラスターさんやフジップリンさんがいないなか、
ご参加いただいた方、ありがとうございました。
山口や愛知、滋賀、兵庫と遠方から3期生や4期生が参加してくれて、 嬉しかったです。 またやりたいと思います。 皆さんにとってせっかくの休日だったと思いますが、 僕にとっても仕入れ時間の確保のため1時間だけ仕入れに行きました。 行ったのはコメリ枚方店です。

https://www.komeri.com/disp/CKmSfShopSearchDtlInfo.jsp?ID=5501&lat=34.8336962&lon=135.6552718&lvl=12&back=1

せどりを始めた時からお世話になっています。
でも、今月31日で閉店です。
このお店の特徴はコメリのアウトレットです。
各地から商品が集まります。
先月はファンヒーターなどの暖房器具を30点以上仕入れできました。
今日はファンヒーターなのどガード品3品をGET

来月からどうしようかな。
今日の勉強会や忘年会で得た情報を活かしながら
新規開拓に勤しみたいと思っている今日この頃です。