50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

滋賀県はいいですね~

こんにちは。
今日の日記です。

今日は終日仕入れして出荷作業しました。
仕入れは104,000円
出荷は9箱(大型入れて)

仕入れ滋賀県今津市のケーズデンキからスタート。
あとはアヤハディオ(HC)、ジョーシン(家電)、スギ薬局(ヘルビ)
最後のアヤハでは取り寄せ商品をお願いして後にしました。 自分にとって滋賀県はいいですね~ 移動距離は長いから効率悪いんですけど(往復170Km) 琵琶湖や山が見れてほのぼのと仕入れができます。 夕方、琵琶湖の上に大きな満月がありスゴくいい雰囲気。 帰ってきてヤフーニュースみると「スーパームーン」だったとか。 6月より3割明るいそうです。 出荷作業、佐川になってメリットは出荷伝票を書かなくていいこと。 デメリットは21:59までに行き先と箱数を確定させないといけないので、 M-1グランプリ見ながらイソイソと作業しました。 おまけにお酒飲みながらなので、 値札の剥がし忘れないかとか貼り間違いとか大丈夫かな!? 喉の調子はまだ戻っていません。 このまま風邪ひいて仕入れできるかなってことも心配ですが、 明日からの運動できるかなって事の方が一番心配な今日この頃です。