50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

社員さんの優待ちらしと閉店情報

こんにちは。
今日の日記です。

本日は本業で異業種交流会があり天王寺へ行きました。
目的は人脈開拓もありますが、Joshinさんの社員さんが配るチラシです。
15%割引です(PCやおもちゃは5%)
基本、一人一枚ですがこんなの興味あるの多分僕だけですから、
会が始まってから受付に行って数十枚GETしました。

この会が始まるまで時間があったので、
近くのソフマップ天王寺店へ。
1月8日で閉店するんですね~
トレカとフィギアだけいいの見つけました。

http://mnrate.com/item/aid/B00VM5NEBY
仕入れ 105円
http://mnrate.com/item/aid/B00Z5MU8P0
仕入れ 1045円
これはまだ数体あるのですが「お一人様1個」です。

おまけにねんどろいど系は全てレジ落ちしてました
(家に帰ってから気づきました)
トレカ系はよかったですね(少額仕入れが大好きなので)
店員さんに閉店セールや1月1日は営業するのか聞きましたが、 まだ決まっていないようです。 時間がなかったので今度は家電やPC系を注意して見に行きたいと思います。 でも、今日もビーム持っていくの忘れました。 せどらーとしては失格ですね。 次回行く時は、毎朝道具を忘れないようチェックしようと思っている今日この頃です。