50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ヨドバシのお年玉箱の抽選結果は!?

こんにちは。
今日の日記です。

 

本日はヨドバシの「2018年 夢のお年玉箱」抽選の発表の日でした。
これが当たりました☆
夢のお年玉箱2018 美容・健康家電の夢 10,000円

 

当たったことがうれしいです。
そして去年、
セミナーで我らが師匠であるクラスターさんが「美容健康系」は鉄板だとおっしゃってましたから。

 

一人一個しか当たらない仕組みみたいです。
これが当たってしまって、このあとにエントリー商品は除外されましたので。


届くのが待ち遠しい~
吉とでるか凶とでるか!?楽しみです。

 

正月に並ぶのもいいのでしょうが、
元旦はゆっくりするタイプなので(せどらーならせどりすべきなんでしょうけどね)
再度うれしいと思った今日この頃です。