50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

タカラトミーの株主優待券は今後使うのむずかしい

こんにちは。
今日の日記です。

本日は仕事先のコーナンで1万ちょっとと、
帰りのトイザラスで3千程度と手に持てる数を考えると良しとしましょうって感じです。

それよりも先日も言いましたが、
タカラトミー株主優待券での購入分が本日20万円分ほど届くはずだったのですが、
帰ってみると、4分の1の5万円分しか届いていない;(

なんじゃこれは~って思い発注記録をみると、
全てメーカー側でキャンセルされている。
理由は、
・ご本人様以外での株主優待コードのご利用
・同一期間内における株主優待コードの複数利用によるご購入

株主からクーポン買っているのに、
怒られるのはこっちってちょっと理不尽な感じです(株主へ注意すべきでしょ)

メーカー側はかなりチェックを入れているので、
優待券を手に入れても使えない可能性が高いです。
株主と注文者の名前が違うので。 今週は明日の夕方と明後日の午前中しか仕入れ時間がありません。 今日届いたものはサッサと出荷して、 12月の売上を上げたいと思っている今日この頃です。