50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

STAR WARS始まりましたね

こんにちは。
今日の日記です。

今夜は仕事帰りにサクッと仕入れを。
おもちゃのみです。
3万ほど。

今日から「STAR WARS」の映画始まりましたね。
息子は観て帰って来ました。
出ているキャラがプレ値になるか楽しみです。

明日から3日間、家を留守するので、
家の中をスッキリしたいので、いそいそと出荷作業しました。


東京、どこを回ればいいのか悩み中です。
どこかいいとこありますか?

東京行く前の明日の午前中はガッツリ仕入れをしようと思っている、
今日この頃です。