50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

Amazonのカタログ作り

こんにちは。
今日の日記です。

今夜は、オッサン(幼馴染み)の飲み会でした。no
馬鹿話しで盛りあがり~

その飲み会があるので今日の仕入れは早めに帰還。
仕入れ 63000円で見込みはめんどくさくてわかりませn。
車多かったですよね。
朝から超渋滞だったので、4件しか回っていません。

紙おむつを大量に仕入れましたが、
モノレートの見方をあやまりました。
JANが同じなのでパッケージの柄が違ってもいいかと思いましたが、
帰ってきてからPCでチェックすると、
購入者側からみると違うものが来てるって感じになるだろうなぁて思いました。

返品するのも面倒くさいので、
カタログ作りをやろうと思います。
今までほかの商品でも作ろうとしましたが面倒くさくてやめてました。
作ったからといって売れるかわかりませんが???

明日はどこのお店もいっぱいでしょう。
こんな時は、電脳得意な人がうらやましいです。

電脳が下手なので、出かけて仕入れするより
カタログ作りに専念しようと思った今日この頃です。