50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

キモイ、オッサンかも!?

こんにちは。
今日の日記です。

昼間は本業で忙しく、
夜は取引先と飲みに行きましたから、
仕入れしてないと思われがちですが、
夜の待ちあわせまで時間が少しできたので仕入れしてきました。

結果は、
仕入れ 4万1千円、見込み 2万1千円です。
でも、たぶん利益は1万ちょっとかなって思っています。

回ったのは、
ビックカメラ
ソフマップ
ロフト  です。

ロフト以外は行きあたりばったりです。
ロフトは最初から狙い打ち。
アプリを使えば10%割引きで購入できます。
香水系狙ってください☆
今日も動いたのは、 何とか年内に何個か出荷したいので、 かき集めます。
それと、 今日は中学、高校のときに片思いしてた子の誕生日です。 きっとそんなこと覚えてるオッサンはキモイと、 思われている今日この頃です。