50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

Iphoneが見あたらない・・・汗

こんばんは。
今日の日記です。
Iphoneを失くしてしまいました。
朝、出勤するときの記憶が定かではないのですが、
たぶんいつものようにカバンに入れたはずなのに、
会社で昼前にカバンをまさぐると無い!

昼休みに嫁に電話するが自宅に見あたらない。
やばい!
昨日、取引先と飲んでタクシーで帰って来ましたが、
たぶん車内には落としていないはず(家に帰ったら必ず充電するので気がつくはずなので)

だとすると通勤途中の電車。
すべての駅には確認をとりました。
警察にも届け出しましたが、無い!

このIphoneでAppleIDを設定していないので探索もできません。
Iphoneの方は設定忘れないようにすべきです。
まぁ、言ってても仕方ないので明日も忘れ物センターやタクシー会社へ電話してみましょう。 昨日の売り上げは1万ちょっとしかありませんでした。 さっき、自己発送分をヤマトに持っていったら、 月末は届くの遅れるかも知れませんって(特に東日本は) 今月に間に合う出荷はもうしていませんので、 在庫分で何とかあと5日間を乗りきりたいと思っている今日この頃です。