50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ひさしぶりに「せどろいど」設定をしてみました

こんばんは。
今日の日記です。

My iphone見つかりません(´;ω;`)
先ほど回線停止手続き行いました。
あとは警察からau経由で連絡が来ることを祈ります。

今日は仕事納めで明日、明後日はお休みです。
明日はフルに仕入れするつもりですがiphoneが無い。
で、会社のスマホ(アンドロイド)で行います。

以前、せどプレ設定が残っているのでスマホ側があまり設定いらずでしたが、
KDC繋ぐのにちょっとだけ四苦八苦しました(汗)
久しぶりの画面が見づらい。
やっぱり「せどろいど」より「せどりすと」の方がいいですね。
なんといっても仕入れシミュレーションができるので。

Iphoneの機種変はもうちょっと後にします(出てくるかもなので)

明日のルートをどこにしようか思案中です。
帰省ラッシュになるので遠方や高速道路の近くはやめておいた方がいいと思います。
近所で数多く回れるところか、奈良方面。
奈良も渋滞するのかな?
鹿がたくさん歩くし( ̄∀ ̄)

パソコンも、以前お話しましたが今日もフリーズが多い!
ほんと来月には買い換えたいところですが、
Iphone買い替えとなると出費がかさむなぁって・・・
なんとか見つかってくれって思っている今日このごろです。