50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ヨドバシの福袋が届きました

こんばんは。
今日の日記です。

朝起きたら熱下がってました~
インフルではなさそうです。
それで朝食食べた後は大掃除です。

前から言ってますが、PCがドンクサすぎて、
ここに書きこみするまで1時間以上かかりました。

この間仕入れたアイリスのスチーマーいいですねぇ。
http://mnrate.com/item/aid/B008C5YI1W
仕入れ2500円です。
汚れがドンドン取れていくのであっちこっちやりました。
まだ汚れたところあるのでキリがないので途中でやめました。

午前中は危険物の出荷でヤマトへ。
昼からは自己出品の発注が入ったのでヤマトへ。
もうちょっと待てば効率よくいけたのですが、
いつ注文が入るか分からないので仕方ナッシングです。

今日、ヨドバシカラ福袋届きました。
美容・健康家電です。
売り上げ見込みは、25,834円
利益見込みは、21,146円
仕入れは10,000円

初めて仕入れましたが、
ヨドバシの福袋に群がるの分かります。
でも、売るとなるとしばらくは暴落するので、
我慢が必要です。
2月ぐらいに売ろうと思うぐらいがいいです(他の情報の受け売りですが)
明日は出勤ですが、 暇なので仕入れに行こうと思っている今日この頃です。 あっそうそう、ボクシングよかったですねぇ。 モンスター君強すぎます。