50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

月商200万達成!収入の柱を作るぞ!

こんばんは。
今日の日記です。

今年も今日で終わりですね。
本日は出勤でしたが自分一人なので気が楽でした。
暇だったので2時間ほど外出してJoshinで今年最後の仕入れをしてきました。

今月、やっと今年の目標である月商200万を達成しました!
212万ほどです。

Xmasまでの売れ行きが良かったですね。
そのあとは、ペースダウン。
仕入日数や時間は平月とさほど変えていません。
高単価のものを増やしたのが要因です。
注文商品数は570個なので、これも平月と変わらずです。

今年は色々「勉強」という名目で他のスクールや教材を買って、
元をとれたかというと取れていません。
自分なりにわかったのが、
せどりをやり始めると「となりの芝は青い」と思ってしまうことです。

実店舗も極めてないのに、
電脳がいいと思えば電脳に走る。
問屋がいいと聞けば問屋探しに走る。

走るのはいいと思いますが、
やっぱり何か収入の柱をしっかり建ててからやるべきということに、
この歳になって気づきました(本業もそうかも)

そういう意味では今回目標の月商200万達成したことは、
自分にとってプラスです。 来年は、やる事を絞って今年学んだことを活かしていこうと思います。 このチームがある事で、やる気を失わずモチベーションが保てます。 ほんと、仲間がいてくれて助かってます。 夜は紅白かガキ使を観ながら家族と楽しもうと思っている今日この頃です。 皆さん、よいお年をお迎えください。