50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

正月気分は今日まです。

こんばんは。
今日の日記です。

午前中は出勤でした。
お昼からあがって1店舗だけ仕入れにいきました。
Joshin北花田アウトレット店です。
結果は3万7千円ほど。 手に持てるだけしか買わないので・・・
買ったもの一部です

http://mnrate.com/item/aid/B00K70ZQMA/

仕入れ 2,845円

http://mnrate.com/item/aid/B00TMQM5BU/

仕入れ 9,180円

http://mnrate.com/item/aid/B01N3Y8B2Q/

仕入れ 9,161円

薄利で高回転のものもありましたが、

もてそうにないので見送りました。

車だったらもっと買ってました。

夕方からは嫁の実家へ行って、今帰ってきました。
酔ってしまって、寝落ちしそうです。

三が日は、せどりから離れようと思っていましたが、
我慢できませんでした。
仕入れするのが、落ち着きます。
仕入れ中毒です。

12月中旬から、ランニング&筋トレやっていないので、
明日からは通常の時間割に戻していこうと思っている今日この頃です。