50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

インフルにかかっってなかったので仕入れへいきました

こんばんは。
今日の日記です。

今日は昨日の発熱が朝起きたら下がっていたのですが、
とりあえず外出せずに梱包作業を行いました。

昼からは、休日診療病院(市民病院)に行って診察を受けました。
インフルでなかったことと熱が下がったことで、
仕入れに行くことに。
3時間程度でしたが、
仕入れ 30,000円 見込み 15,000円でした。

レツさんのメルマガ読んでいるので、
デロンギがヒットしました。

http://mnrate.com/item/aid/B0752H8F23/

仕入れ 11,880円

あとはフィギュアとカレンダーです。

http://mnrate.com/item/aid/B072Z6228R/

仕入れ 598円

http://mnrate.com/item/aid/B014P9C3XS/

仕入れ 3,012円

午前中の梱包に追加して、佐川へ集荷予約完了。
計15箱です。
今年は初出荷ですが納品が1週間以上空いたのは久しぶりです。
売れるものがなくなってきて売り上げ減々中です。

明日は体調がよければ朝から仕入れに行こうと思います。

年末も発熱して1日で熱が下がり、
年始も同じ状況。
休肝日ができていいのですが、
健康第一ですね。

副業のせいで本業休むことになると、
本末転倒なので、無理をしないようにしよと思った今日この頃です。