50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

新しいPCに変えました

こんばんは。
今日の日記です。

以前からフリーズしまくるノートPCの代わりにデスクトップが届きました。
今回買ったのは「ASUS」です。
https://www.asus.com/jp/Tower-PCs/VivoPC-K20CD/
ビックカメラで買いました。

仕入れはお休みして、
PCとモニタのセッティング。

モニタが24インチになったのでかなり大きい(ノートは17インチ)
見やすいですね。
まず、下向きにならなくていいので姿勢がちょっとはよくなりそうです。

音はスピーカーつけないと出ないんですね。
あとスカイプするにもカメラをつけないと、
色々いりそうです

でも動きはサクサクしてそうなので、
これで少しは電脳がはかどればと・・・

喉の痛みもなくなってきたので、
明日は運動に時間を使ってみようと思っている今日この頃です。