50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

久しぶりにやることは、さらに時間を使うことに

こんばんは。
今日の日記です。

今夜は1か月ぶりに筋トレへ行きました。
久しぶりなのでウエイトは軽めに、回数少な目で。
多分、明後日ぐらいに筋肉痛が襲うでしょう(年取ると2日目に筋肉痛になります)

やっぱり、続けてないとなんでもダメですね。
取り戻す(筋肉を)のに時間がまたかかってしまいます。

まだランニングを始めていないので、
どのくらいの距離を走れるか不安です。


新しいPCに変わったことを実感しています。
今回買ったものも決してグレードがいい方ではないと思いますが、
前のPCと比べると処理速度が段違いで速いです。
これで、つまらないストレスから解放されそうな今日この頃です。