50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

レゴはプレっているものを探せ

こんばんは。
今日の日記です。

お昼は、クラスターチーム(せどり&情報発信)の懇親会&初詣。
そのあとは、情報発信チームの勉強会&懇親会でした。

1日に2回懇親会やるのいいですねぇ。
それも終わりが19時過ぎなので健全に帰りました。

お昼の懇親会では、3期生MVPのアンディくんや、
静岡からお越しになったマスダさん、4期のayuさんら女性が2人いて、
せどりの話が盛り上がりました。
いつも、同期の男連中とばかり話しているので新鮮でよかったです
あっ!そういえば隣の席は、同期の男性でした😢

でも、この方すごいんですよ。
今年には法人を立ち上げて売り上げ倍増計画を練っているので。 あと0期生で「せどりすと」の開発に携わってる方とか来てて、 改めてクラスターチームにスゴい人がいるんだなぁって思わされました。
せどりすと」の不満点を言ってくださいって、
言われても月額価格を安くしてみたいなみみっちいこと言えないしで・・・ あと同期生が静岡から来て、 情報発信の懇親会まで一緒でした。 きっと明日会社行くのがめんどくさいと思っているでしょうが、 サラリーマンは仕方ないですね。 専業になれば何時まででも寝てられるみたいですけどね。 帰りがけにトイザらス寄ってレゴを仕入れました。
検索3分なのでラッキーかな⁉

http://mnrate.com/item/aid/B075H28M6K/

仕入れ 10,000円 見込み3,400円
値札に特徴はありませんでした。
自分が見られない箱のパッケージだったので検索しただけです。
あと、12月にもらった1000円OFFのクーポンを使っています。

今月はこんな感じでレゴであまり見かけないパッケージを検索しています。
プレっていますがAmazonが復活したら即死です。
あまり復活はしませんが。 まぁ酔っぱらってるし、いいんじゃないのと思っている今日この頃です。