50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

過去に売った商品を再度検索する大事さ

こんばんは。
今日の日記です。

今日のAmazonからのメールは、
「長期在庫保管手数料に関する重要なお知らせ」が来ました。
課金対象になる在庫は1月13日現在で2点。
課金額は「270.65円」です。

ひとつは、ふりかけ(食品)なので返送しようと思っています。
もう1個はおもちゃなので、そのままを維持するか安売りします。

話は変わって、
久しぶり(1か月)にランニングを再開しました。
思ったより疲れは感じませんでしたが、
最初から無理するのもよくないと思いショートカットしました。
長く走るのも大事ですが今年はランニングの回数を増やそうと思っています。

帰ってきてからお酒を飲んでます(走っている意味がな~い)
そして仕入れするために過去に売れたものを見ていました。
そしたらこんなのが今の時期でも結構売れていますね。。
夏は処分品だったのに。

http://mnrate.com/item/aid/B00IR1A0ZY
サイコロボール (ホワイト)

きっと、パーティーとかで使うんでしょうね。
夏の仕入れは430円です。
今の時期でも少しは利益取れそうです。

あとはヤフオクとかで検索して、
1個だけウォッチしてます。

後ろを振り向くという捉え方でなく、
過去を見直すもの大事だなぁって思った今日この頃です。