50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ふるさと便の商品が届きました

こんばんは。
今日の日記です。

今夜はトレーニングの日(flex)
貧弱な体を少しでも良くする日(flex)
なかなか思いウエイトに移行できません。
なにかコツがあるのでしょうか?

せどりも同じで、なかなか売り上げが上がりません。
って思っていた先月から上がり始めました。
自分的には即売・回転(リピート)重視で仕入れるのですが、
ここ数か月で変わったのは高単価1万円前後の商品を複数個仕入れることが幸いしているかと思います。

もちろん、100~1000円の商品も大好きなので仕入れてます。

話は変わりますが、
ふるさと便の商品が届きました。
佐賀県生まれなので佐賀県の町に寄付しました。
3万で佐賀牛の薄切り(1㎏)と、
1万でハンバーグ(8個)です。

週末、家族で楽しもうと思っている今日この頃です。