50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

アウトレット店巡りしました

こんばんは。
今日の日記です。

昨日、言った通り無駄に遠くまで行きました。
選んだルートは、アウトレット巡り。
結構、長距離走りました~

上新、コジマ、ヤマダの計5件回りました。
間に、トイザらスを2件。

結果は、
仕入れ93,000円、見込みは27,000円。

割引きクーポンを持っていることもあり、
上新アウトレットが一番仕入れました。

ダメなのが、ヤマダ電機アウトレット(貝塚)。
まったく、見つけられません。
昨日は、門真店も行きましたが全く見つけられない。

ヤマダ電機のアウトレットでいいのは、
滋賀県だけです。

コジマはおもちゃを仕入れましたが、
電化製品関係は渋かったです。

話は変わって、
仕入れもソコソコにして早々に帰りました。
なぜなら、今夜は「すき焼き」だからです。
ふるさと納税で送ってきた『佐賀牛』を堪能しました。
めちゃくちゃ美味い!
家族全員も大満足です。

来年もいっぱい納税して、
食を楽しみたいと思った今日この頃です。