50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

CC便の集荷申し込みはいつまで?

こんばんは:)
今日の日記です。

寒い~
寒い日は運動するに限るということで、
ウォーキング&ランニングでいい汗かきました。
でもお腹は張っていて凹みません(´;ω;`)ウゥゥ

昨日言っていたCC便ですが、
やっと危険物だけ「商品到着しました」って通知が来ました。
一番メインの標準品がまだ動いていない□
受領完了は土曜か日曜になりそうです。

今回、雪のせいですが21日以降の売り上げが超悪い。
追い上げにと思った商品が今週末に受領されることを祈るしかないです。

明日は代休で休みを取っています。
金土でがっつり仕入れてもCC便の場合、
集荷申し込みが前日の14時半までなので、
土曜は申込できないのでどうしても日曜になります。
そうすると集荷は月曜。

これ金曜休みでなくて、
通常の土日活動して集荷申し込もうとすると火曜日になります。
チケット買わせる時に説明つけててよねってと思うことと、
副業せどらーのことも思ってよねって感じです。
郵便局さんのありがたさが沸々と蘇ります。

CC便のチケットは100枚しか買っていないので3か月間ぐらいは、
お付き合いしないといけないのですが、
その後をどうするかもっと考えようと思っている今日この頃です。