50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

返品くらってもくじけない

こんばんは。
今日に日記です。

大阪は雨がまだ降っているので、
今夜のウォーキング&ランニングは中止です。

東京は雪が降っているんでしょうか?

返品くらった「かき氷機」が初期動作不良だったので、
メーカーに修理依頼していて本日返ってきました。
http://mnrate.com/item/aid/B06X9PHYNM

仕入れ 3980円。
11月下旬あたりは6500円ぐらいで売れていました。
今は利益はたいして取れませんが結構早く売れます。

モーター部を交換してくれただけでなく、
取り扱い説明書が一部破れていいたのですが、
綺麗なものと取り換えてくれていました。

保証期間内だったのでレシートの写しを付けましたが、
10台買っているのモロバレで、
メーカーにしたら「なんでこんなたくさん買っているのだろう?」って、
きっと思っているハズです。
まぁ、関係ないでしょうけど。

こたつコードも返品くらって、
Amazonから取り寄せましたが、
箱が一部破れています。
動作確認はできないので、「非常に良い」で出品してみようと思っています。
これは赤字商品になります。
http://mnrate.com/item/aid/B005MFDU32

めんどくさい時はリサイクルショップへ持ち込みますが、
二束三文で買い取られるぐらいなら、
コンディション悪くしても少しくらい利益取れる方を選びます。

でも本当に売れるかな?
また返品くらうのでは?って、
ちょっとチキンになってしまっている今日この頃です。

明日、唐揚げ食べようかな~